オンラインのマナーを学んだことがない
全ての方
外注パートナーやアルバイトなど
社員ではないがブランドや信用に関わる方
新しく組織に参入される
新入社員・中途社員の方
① マナーやコミュニケーションの基本が学べる
② 今の時代に合ったマナーやコミュニケーションの学び直しができる
③ オンライン・オフライン問わず、相手に良い印象を持ってもらうことができる
オンライン時代に求められるビジネスマナー&ビジネスコミュニケーション
¥3,000/月
※3ヶ月からのご利用です
・オンライン時代に求められるビジネスマナー&ビジネスコミュニケーション :28本
講師
池田 奈帆夏
合同会社ジングレイバー代表
A. 弊社が持つLMS(学習管理システム)です。PC・スマホ・タブレット等マルチデバイスで視聴可能です。
A. ID の使い回し、第三者への譲渡・貸与は禁止です。チームや社内で利用する場合は1人1IDの付与となります。
A. サービス上所定のURL から解約手続きを行います。
A. 初回の支払いは、クレジットカード決済の場合、クレジットカード会社の規定に沿って請求されます。
導入方法の設計やご不明な点、効果的な利用法など、お気軽にお問合せください。
専門スタッフが詳しくご説明いたします。