アントレプレナーファクトリー

【7/25】経営者が押さえておくべき経費削減ポイント を開催します

2022.06.23 NEWS

経費を上手く管理することで、プロモーションスケジュールや採用などに投資を振り向けることができるようになります。
今回のセミナーでは、中小企業向けのセミナーで全国に多くの登壇実績を持つ税理士の神佐真由美氏に、“経営者が知っておくべき経費削減のポイント”について解説をいただくセミナーを企画しました。経費見直しのきっかけになる内容です。ぜひご参加くださ

セミナーの詳細

日時:7/25(月)19:00-20:00

対象:経営者・管理職

価格:無料

会場:オンライン(申込みされた方へ後日zoomURLをお送りします)

申込方法:こちらからお申込ください。

登壇者紹介

神佐 真由美

大阪産業創造館 経営相談室
税務・会計部門登録専門家

石川県能登生まれ。大学卒業後、某税務会計系システム会社へ就職、システム・コンサルティング営業を4年間経験。税理士試験合格後、税理士業界へ転身。 主な顧客は中小企業経営者。生きた経営計画と意思決定につながるタイムリーな業績管理・書面添付による適正申告を軸に、経営者の想いを叶える強い会社づくりを支援している。現場に足を運ぶ現場好き。近年は経営改善計画や中期経営計画、事業再構築補助金を手掛けている。 経営者に「なんとかなる」と思って頂けるアドバイスを心がけており、「具体的に取り組むことが明らかになった」という声を頂いている。

Share: