アントレプレナーファクトリー

【10/12】オンラインセミナー『構造が成果を創る』出版記念セミナー 圧倒的な成果を出す構造 〜なぜ、キーエンスは売れ続けるのか?〜を開催します

2021.09.03 セミナー

成長している多くの企業は、ビジネスモデルが確立し、一定水準以上の再現性のもと売り上げを拡大しています。
そのトップとも言える企業が株式会社キーエンスです。2020年度の売上は5,381億円。営業利益は2,768億円。営業利益率は驚異の51.4%です。

圧倒的な営業利益率を誇るキーエンスには、どのような構造があるのでしょうか?
•何故、キーエンスは圧倒的に売れ続けるのか?
•構造が成果を創る、その具体的な事例
•世界初を生み出し価値に変える構造、コンセプトとは何か?

今回は、株式会社キーエンスにて年数十社に及ぶサポートを手掛けた株式会社カクシン代表取締役田尻望氏に、大きな成果を出すための構造についてお話を伺います。

セミナーの詳細

日程:2021年 10月12日(火)

時間帯:18:00-19:00

価格:無料

会場:オンライン(申込みされた方へ後日zoomURLをお送りします)

申込方法:こちらからお申込ください

登壇者紹介

田尻望
株式会社カクシン 代表取締役

大阪大学基礎工学部情報科学科卒
2008年卒業後、株式会社キーエンスにてコンサルティングエンジニアとして入社、重要顧客サポートを担当。大手システム会社の業務システム構築支援をはじめ、年数十社に及ぶサポートを手掛ける
その後、企業向け研修会社の立ち上げに参画し、独立。
独立後は「構造が成果を創る®️」「最小の人の命の時間とコストで最大の付加価値を創出する」をコンセプトに「価値構築経営の構造®️」、圧倒的な成果を短期間かつ再現性をもって生む“コンサルティングセールス育成”、“販売促進育成、商品企画育成”を提供している。
年商10億円~2,000億円規模のクライアントに対し、2.5か月で月6000万、年7億円の利益改善といった企業を次々と輩出。
また、自身の人生を通じ、人が幸せに生きることを追求、エネルギッシュで親しみのある明るい人柄で、大手企業経営者からも慕われている。私生活では3人の子を持つ父親でもある。

 

 

Share: