fbpx

【enfacM&A・会社売却】個人申込みプラン / ブレンド・ハイブリッド型研修について

個人申込みプラン

『enfac M&A・会社売却』は、会社を売却する時に必要な知識や考え方の獲得目的としたコンテンツです。このコンテンツを通じて、「M&Aの本質」や「企業価値評価の手法」を学ぶことで、買い手売り手双方にとって、納得のいく交渉を行うことができます。

○価格:1ID 36,000円/名
○最低契約期間:なし(いつでもサービスページ上より解約が可能です)



 

ブレンド・ハイブリッド型研修

 

2020年より、オンライン研修の導入が一気に増えてきましたが、一方で「受講者同士の交流」「ワークやアウトプットの機会」などを期待する声もあります。

そこで、事前に収録し重要な部分のみを短くまとめたマイクロラーニングのコンテンツとZoomやTeamsなどでのオンラインライブの中で、ミニワークや受講者同士の対話も行うブレンディッド・ハイブリッド型研修によって、集合研修以上の研修成果を獲得することができます。

自宅やオフィスで業務をしながら、2-3時間/日のオンラインライブを、1~3回程度実施することで、業務の手を止めず、長い期間をかけて、コストを半分以下に抑えて、より多くの受講者に、集合研修と同等かそれ以上の効果を期待することができます。