fbpx

【enfacオンラインファシリテーション】個人申込みプラン / ブレンド・ハイブリッド型研修について

個人申込みプラン

『enfacオンラインファシリテーション -WEBで研修・会議を企画するー』は、ますます増加するWEB上でのコミュニケーションに不可欠な知識を体系的にまとめた動画コンテンツです。研修・セミナー・会議を運営するスキルを身に着けることで、新しい機会の獲得をサポートします。1本あたり3~8分程度の短い動画で、スキマ時間に手軽に効率よく学習することができます。

○価格月額4,980円 / ID
○最低契約期間:なし(いつでもサービスページ上より解約が可能です)



 

ブレンド・ハイブリッド型研修

 

2020年より、オンライン研修の導入が一気に増えてきましたが、一方で「受講者同士の交流」「ワークやアウトプットの機会」などを期待する声もあります。

そこで、事前に収録し重要な部分のみを短くまとめたマイクロラーニングのコンテンツとZoomやTeamsなどでのオンラインライブの中で、ミニワークや受講者同士の対話も行うブレンディッド・ハイブリッド型研修によって、集合研修以上の研修成果を獲得することができます。

自宅やオフィスで業務をしながら、2-3時間/日のオンラインライブを、1~3回程度実施することで、業務の手を止めず、長い期間をかけて、コストを半分以下に抑えて、より多くの受講者に、集合研修と同等かそれ以上の効果を期待することができます。