アントレプレナーファクトリー

【9/1】営業力はどのようにして高めていくのか?【法人営業実践コース体験会】 を開催します

2022.07.26 NEWS

皆さんはどのようにして営業力を高めていますか?

1.先輩に教わる
2.営業の勉強をする
3.上手い人のやり方を知る
4.とにかく実践する 等々

そして、その営業力は商材が変わったとき、お客様が変わったときに「どこでも活きる営業力」でしょうか?

よく就職活動の場で「100円のボールペンを1万円で売りなさい」というケース面接があります。
皆さんの現在の営業力であれば、この回答はどのようにしますか?

どのような営業スタイルであっても、根本的な「営業スキル・マインド」は共通しています。
揺るぎのない土台のある営業は、どの業界でも通用する優れた人材です。

営業力を高める方法は、「正しいインプット」「学びのアウトプット」、そして「適切なフィードバック」です。

この度、営業に携わる参加者同士で高めあう「ピアラーニング」を通じ、どの業界でも通用する上位人材にする「法人営業実践コース」をスタートします。開始に際して、実際のコースでの学びを短く実際に体験してもらう体験会を企画しました。

法人営業ご担当の方、toC営業の方、講師業の方など、皆様の営業力を高めるヒント・要素を得ていただけるセミナーです。
ぜひご参加ください。

セミナーの詳細

日時:9/1(木)19:00-20:00

価格:無料

会場:オンライン(申込みされた方へ後日zoomURLをお送りします)

申込方法:こちらからお申込ください。

 

登壇者紹介

嶋内 秀之
株式会社アントレプレナーファクトリー 代表取締役

神戸大学大学院経営学研究科修了(MBA)。オリックス株式会社にて6年間国内営業の後、7年間ベンチャー投資を担当。 2009年にアントレプレナーファクトリー設立。ラーニングテクノロジーと動画を用いて、地域や時間を問わずに学習できる動画サービスを企画し、3000コンテンツを保有し事業展開する。 2009年より12年間立命館大学及び大学院で講師を担当、現在はMBAコースでアントレプレナーシップ論を担当する。

Share: