アントレプレナーファクトリー

【7/27】オンラインセミナー「フツーの大学生・ビジネスパーソンだった僕が、どうしてIPOできたのか -軌跡編‐」を開催しました

2021.07.28 NEWS

大きく成功した起業家を近くで見ると、両親の海外赴任の経験があったり、一族に大きな資と人脈を持っていたり、秀でた学歴とそれに伴うネットワークがあったりすることは少なくありません。

一般的な環境で育ち、関西の大学に進み、一般的な企業に勤めた方が、どのようにして新規上場(IPO)するに至ったか。創業来20年に渡る軌跡の一端を、15年来の付き合いがあり、書籍の共著をした嶋内秀之がこのタイミングでお話を伺います。

セミナーの詳細

日程:2021年 7月27日(火)

時間帯:18:30-20:00

価格:無料

会場:オンライン(申込みされた方へ後日zoomURLをお送りします)

内容:お互いで感想をシェアする、ブレイクアウトルームがあります。

対象者:
➀今後、自らの企業・創業に関心のある方
➁起業して20年以内の経営者の方
➂企業創業の支援される方

申込方法:こちらからお申込ください。

 

登壇者紹介

伊藤 一彦
BCC株式会社
代表取締役社長

 

1998年 大阪市立大学 卒業、日本電気株式会社(NEC)入社。IT営業の経験を経て、ベンチャー企業に転職。2002年 当社の前身となる営業創造株式会社を設立し、代表取締役に就任。2012年 スマイル・プラス株式会社をグループに迎え、ヘルスケア分野に参入。2016年 グループ全社を合併し、当社代表取締役社長に就任。2018年 大阪市立大学 医学研究科 客員教授に就任。

 

 

 

Share: